忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわふるたです。

あんまりにもザッハさんが似ないので、どんなもんだったかと昔にメモったノートを開いてみたらとんでもない牛が出てきてふきました。

横にキザ男をめざすドジっ子な牛とメモられております。


おま…そんなキャラだったのか……!?(^▽^)



こんばんわふるたです。

漫画を描いてみたけど、みんなのキャラが酷くなっちゃって
ヤバシングです。ど どうしましょう…!!^▽^

とりあえず続きのほうに隠しときます…!!(汗)



こんばんわふるたです。とりあえず全員だしたいなぁーと思いバジルくんです。
イタリア在住で、パスタとピザが大好きらしいです(笑)

バジルくんはのほほんしててかわいいです^^ 癒し系!


いろいろと設定きいてきたから、今度説明まとめたいなぁー…!!^▽^


こんばんは、わっしーです。
けもサーチさんへ登録してきました。まだ受理されたわけではないですが、完了したらふるたさんのところにメールが行くようなので、暇あったらチェックしてもらえると嬉しいです^^

そろそろ未登場の子らも出すべきかと思って大人組です。こんな形でごめんなさい!/(^O^)\
右がアメリカ在住のホットドッグさんと、左がドイツのザッハ・トルテさん。私が描くと驚くほど似ないよ!^^
記憶に自信がなくて一年くらい前のノート引っ張り出して描いたんですが、デザインを間違っている気がしてなりません^^;実は色も分からないぞ・・・!←

もうザッハさんのイメージがビールです。ザッハさん=ビールみたいな。最初はクールな一匹狼だったはず/(^O^)\
ホットドッグさんは陽気でノリがいいお人よしという感じが。絵の背景はドッグさんカラーです^^
サーチさんに登録したので、調子に乗って軽く説明ぽいことをしてみました。本当に軽いので説明にもなってない感がします・・・^^;キャラの性格は主観で書きましたが、この認識でいいのかちょっと不安なんだぜ・・・!

・・・長い!^^
きちんとした設定はまた別口で!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わっしーとすーさんとふるた
性別:
非公開
自己紹介:
ワールドでスウィートなお友達
を広めるつもりでいます。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/04)
(07/04)
(07/04)
(07/06)
(07/06)
リンク
いつもお世話になってます!

◆キューティーリンク◆
◆けもサーチ◆
バーコード