忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆メイプル

出身国:スイス
のんびりやでお花が大好きな男の子。
はぐれてしまったご主人の女の子を探して旅をしてるんだって。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆マロン

出身国:イギリス
お兄さんを探して旅をしているうさぎの女の子。
紅茶とにんじんが大好きなんだって!
ちょっぴり気が強いけれど、寂しがりやなところもあるみたい?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆バジル

出身国:イタリア
マイペースなくまの男の子。
パスタとピザが大好きなんだって!
のほほんとした雰囲気で周りを和ませてくれるよ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆フラン・ボワーズ

出身国:フランス
お金持ちの家に住んでいる、おしゃれが大好きな女の子。
ちょっとプライドが高いみたい。
実はザッハさんが好きなんだって!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆ザッハ・トルテ

出身国:ドイツ
ビールが大好きな狼の青年。
見た目は怖そうだけど、とっても気さくなお兄さんだよ!
ホットドッグさんとは昔からの仲良しみたい。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆ホットドッグ

出身国:アメリカ
陽気な犬のお兄さん。
ジャンクフードが大好きで、いつも食べているんだって!
旅行好きでふらりといなくなることもあるみたい。
フランちゃんのことが好きみたいだけど・・・?
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わっしーとすーさんとふるた
性別:
非公開
自己紹介:
ワールドでスウィートなお友達
を広めるつもりでいます。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/04)
(07/04)
(07/04)
(07/06)
(07/06)
リンク
いつもお世話になってます!

◆キューティーリンク◆
◆けもサーチ◆
バーコード