忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふるたですこんばんわ!

2009年は丑年なので、奴を描かなければいけない気がしたので頑張ってみました。
あけましておめでとうー!!
PR


一人絵チャ室にこもって遊んでましたふるたですこんにちわ(笑)

久々にやると、なかなか楽しい…!!^^



こんにちわふるたです。
がさがさと落書きしてみたんで、とりあえず載せてみます。雑だ…!^▽^
 



ヨガじゃNEEEEEEE!!!!!!!
自分でツッこむとは此れ如何に。ふるたですこんにちわ。

わっしーさんが素敵な漫画をお描きになられてたので便乗してみました。
うん、なんか…いろいろゴメン(笑)

わっしー全キャラ漫画登場を目指して頑張りたいものですね!^▽^

お久しぶりですこんばんは。わっしーです。どのくらいぶりかと思い下の記事の日付を確認してみたところ、個人での更新は実に三ヶ月も・・・空いておりました/(^O^)\ふるたさん・・・マジでありがとう・・・!!

しかし久しぶりの更新がぐだぐだ漫画ですいませんです^q^でも画像がないと寂しいので隠さない ぞ・・・!申し訳ないことにオチがないという
wsfのキャラクターがどんな子達なのか作った人にもわからなかったりする部分があるのですが、この子達はこう、無闇にお花をとばしながら会話をしているイメージがあります。すごく・・・個人的です
あときなこ君が可愛く描けなくて涙目になりました。ふるたさん後でちょっときなこ君の描き方を・・・教えてください・・・\(^O^)/ムズカシイヨ!

冬休みなのでもう少し漫画なんかを持ってこれたらと思います。まだ動かしてない子を動かしたいんだぜ(^ω^)




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わっしーとすーさんとふるた
性別:
非公開
自己紹介:
ワールドでスウィートなお友達
を広めるつもりでいます。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/04)
(07/04)
(07/04)
(07/06)
(07/06)
リンク
いつもお世話になってます!

◆キューティーリンク◆
◆けもサーチ◆
バーコード