忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かーなーりー 久しぶりな感じでこんばんは!ふるたです。

ちょっと前までパリとローマ行ってました!計5日間の旅。
なのでフランちゃんとバジルくんを描いてみました(^^)

どちらも町並みがキレイすぎて眼福でした…!!
そりてパリの凱旋門周辺がいろんな意味ですごかったです(笑)


そんなこんなで海外旅行とても楽しかったです(^^)



PR


なんかもうこんくらいなら隠さなくてもいいかなー…と、
そのまま載っけてみました。ふるたですこんばんわ。

パエはちびっこたちからおじさん言われてそうです。パエッ…

というかワッフルちゃん描けて満足した!!^▽^


久しぶりの日記がこれでスンマセン!!ふるたですこんばんわ!!(汗)

ずっと前に描いといて、存在を忘れてたんだぜ…??(ヒドイ)


そんなこんなでカオス君 もとい カカオ君です。
なんかもうカオス君でいいと思います。ひびき にてるもの ^▽^


そしてだいぶ遅くなっちゃったけどわっしーさん設定グッジョブなんだぜ!!
こんにちは、お久しぶりのわっしーです。
クリケット時に作成した設定用画像の使いまわしで何ですが、やっと現時点でのキャラクター全員分の設定を上げました。
一つの記事が重くなってしまうのと、詰め込んで見にくくなってしまうを防ぐため、3つに分けて投稿させていただきましたが、余計見にくかったらすいません;
一つの記事内でも分かれますが、基本的に近くに置いてある子たちは仲良しグループです。遠いからと言って仲が悪いわけでもありませんが^^;非常に曖昧なグループ分けなので、あまり深い意味はありません。
パエは結局迷った末、優しく受け入れてくれそうな子たちの近くにおきました・・・^^ね、ネタキャラ扱いしてごめんねふるたさん!\(^O^)/

ふるたさんとすーさん、ここはこうしたら見やすいかな、とか設定文付け足したいな!とかあったら遠慮なく追加、変更してやってください><これでいいのか自信がほんとに無いので!

ではでは、これで失礼します。そろそろ漫画とか描きたい な・・・!

◆イクラ

出身国:ロシア
いつも笑顔なイタチの男の子。
皆にお手紙を届ける配達屋さんのお仕事をしているよ。
帽子が好きで、色んな模様を集めるのが趣味なんだって。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆ワッフル

出身国:ベルギー
働き屋なねずみの女の子。
街の時計台の掃除屋さんなんだって!
実はイクラちゃんのことが好きみたいだよ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆カカオ

出身国:ブラジル
とっても陽気なサルの男の子。
夢はプロのサッカー選手になることで、いつもサッカーボールと一緒。
最近ワッフルちゃんが気になるみたい?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
わっしーとすーさんとふるた
性別:
非公開
自己紹介:
ワールドでスウィートなお友達
を広めるつもりでいます。
ブログ内検索
最新記事
最古記事
(07/04)
(07/04)
(07/04)
(07/06)
(07/06)
リンク
いつもお世話になってます!

◆キューティーリンク◆
◆けもサーチ◆
バーコード